凌統ガンダム

SDガンダムトップページ凌統ガンダム

補足説明と
販売サイトへのリンクです。

SDガンダムBB戦士 №359 (外伝10)
凌統ガンダム(りょうとうがんだむ)

銀影の若虎・凌統ガンダム!外伝キットの中でもハズレの方の侠(おとこ)です・・・

パチ組み・シール仕上げ

凌統ガンダム

とりあえず、付属のシールを使ってパチ組んでみました。額の宝玉用シールがムリヤリすぎる・・・シワシワ・・・。武器のシールも片面のみ、後ろ用のは付属していません。なお、付属の目のシールは2種類。通常の表情の目も付いています。

凌統ガンダム凌統ガンダム

このキットの最大の難点は、動かないこと。Gジェネレーションのポリキャップで首・腕・足首が回転可動しかしない上に、ランドセルがつっかえて、腰が回りません。取れるポーズは棒立ちのみ!

凌統ガンダム

武器の下部には元キットのビームサーベルをつぎ足せます。すると・・・

凌統ガンダム

下が長すぎて、立てて持つことも不可能に・・・。

 

SD-GUNDAM G-GENERATION is BANDAI's Plastic Model .
SD-GUNDAM models in this homepage is not sale.If,you want The SD-GUNDAM Models,build by yourself.